2017年10月20日

ビフェスタのうる落ち水クレンジングシート



ビフェスタのうる落ち水クレンジングシート

最近、肌のかさつきが・・・
すみが気になる・・・



そんな風にお悩みのあなたに
是非試してほしいのが、これ。



ビフェスタの
うる落ちクレンジングシート。



メイク落としから、
化粧水までひとつになった
メイク落としです。


明肌が実現可能なクレンジングシート




メイクと一緒にくすみも落として
最強の透明肌が期待可能な
こちらのうる落ちクレンジングシート。



1枚で顔全体を十分におおえる
シートで、なおかつ
濃いアイメイクもるっと取れます。



液がひたひたのシートであり、
なんと落とさなくてもいいんです!



毎日、お疲れの人なら
ちょっと気になってきたのではないでしょうか?(笑)



↓↓↓使い方は下記の通り↓↓↓



クレンジングシートの使いかた



ほんとに落とさなくていいんです!



そんなうる落ちクレンジングシートの
段は46枚入りで
380円~600円の間が多いみたい。


薬局の値段も、ネットでの値段も
ばらつきが大きかったです。


はちまるの中では、
Amazonが安めに感じました◎



種類はブライトアップ、エンリッチ、モイストの3種類!




用途にあわせた種類があるのも
嬉しいですね!!


さっそく1つずつ
うる落ちクレンジングシートを
紹介していきます!!


ブライトアップ


ビフェスタブライトアップ

古い角質も毛穴の汚れも
すっきり落としてくれrう
こちらのシート。



成分が豊富なのに、
べたつかずっきりとした素肌が
目指せることが特徴です(*^-^*)



主な成分は、こんな感じです!

保湿型ビタミンC※配合
乳酸(角質柔軟成分)配合
※ビスグリセリルアスコルビン酸

モイスト


ビフェスタモイスト

みずみずしくうるおいのある肌へ
しっとり保湿してくれる
こちらのタイプ。



乾燥からしっかり守ってくるので、
みずみずしくしっとりした素肌が
期待できます!


主な成分は、こんな感じです!


吸着性アミノ酸(保湿)配合
※ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl



エンリッチ


ビフェスタ エンリッチ

ツヤ・ハリのある
弾力ちもち肌が見込めるのが
このエンリッチタイプ。



肌にリッチなうるおいを与え、
ツヤ肌に導いてくれます!



主な成分は、こんな感じです!



コエンザイムQ10(保湿)※1配合
セラミド様成分(保湿)※2配合
※1 ユビキノン
※2(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/
メタクリル酸ステアリル)コポリマー



これら3種類の中で、
やっぱり一番人気は
ブライトアップのよう。


みなさんも薬局で
見かけたことが
あるのではないでしょうか。


古い角質も毛穴の汚れも
っっきりしちゃうそう!


Twitterの口コミ





やっぱり最強だそう!





この方は、
めっちゃリピされてますね!
コスメなのが分かります!





そ・し・て!!
肌荒れがったなんて
キセキのような口コミも。


ビフェスタのクレンジングシート
あなどれません!!!