2017年10月11日

ルルルンプラスフレッシュレッドは、うるおい透明肌が期待できる?!



ルルルンプラスフレッシュレッド

最近、肌がすんでない?

この1言でパック生活を始めようと決意。

でも、パックが色々ありすぎてかなり探しました・・・

そんなわたしがたどり着いたのが
ルルルンプラスのこのパック、


ルルルンプラスフレッシュレッド。


ピンクのデザインに
を奪われちゃいました(笑)


今日は、そんな
ルルルンフレッシュレッドの詳細を
お伝えしてしていこうと思います!




どんなパックなの?



フレッシュでぴちぴちな肌が期待可能?!

縄産のアセロラ果実からとった
アセロラエキス。

実は、レモンの17倍のビタミンCを
含むんです!

美肌にはなんといってもビタミンC
は欠かせません!

だから!

ルルルンプラスフレッシュレッドでは
透明感のあるちぴち肌が見込めます。

ビタミンC以外にも、βカロテンや
ビタミンE、アントシアニンなど・・・

お肌に透明感を与えてくれそうな
成分がい~っぱい♡


そんなルルルンプラスフレッシュレッドは
5枚入りで750円。

1枚当たりのお値段が150円です!

そして、実はアセロラエキス以外にも
こんな成分がルルルンプラスフレッシュレッドには
入っています!


スーパーフード、アサイー



スーパーフード、アサイー

美容にいいことは言わずもがなのサイー。


ポリフェノールや鉄分、食物繊維といった栄養成分豊富で
豊富な美容成分が入っています。

そんなアサイーエキスの入ったこのパックは
お肌にみずみずしさを与えてくれるそう。


5種類のビタミンが贅沢にin!



豊富な5種類のビタミン

アセロラエキスの他にも

実は!

5種類もビタミンが配合されています♡


■ビタミンC誘導体
■ビタミンE
■ビタミンB3
■プロビタミンB5
■ビタミンA

やっぱり肌荒れの原因の1位は
栄養不足。

パック1つにこれだけビタミンが入って入れば
れからもおさらばできちゃうかも?!!!

さあ!そんなルルルンプラスフレッシュレッドの
口コミもみていきましょう!

アットコスメの口コミ



アットコスメの口コミ

たっぷり美容感が入っていて嬉しい
ルルルンプラスフレッシュレッドの
口コミは☆5.3.

お肌がもっちりした~♡といった口コミや
翌日までうるおいつづいた~♡といった口コミ多数!

ただ!入っている美容液が多すぎて、
首にたれてきた・・・なんて口コミも!

ぜいたくな悩みといえば、いたくです!(笑)

そんなルルルンプラスフレッシュレッド、
気になった方は試してみてくださいね♡