2017年10月9日

ルルルンプラス ホメオエイジのお値段から口コミまで。



ルルルンプレシャスホメオエイジ

「お肌には然なものがほしい」
そんな風に思っていませんか?



ここでは、そんな方々のために
発売された新しいパック、



ルルルンプラスシリーズの


ルルルンプラス ホメオエイジ
ご紹介します!


どんなパックなの?





海のパワーで
齢を感じさせない肌へ。



そんな思いで、
このルルルンプラス ホメオエイジは
開発されました。



そう!
ルルルンプラス ホメオエイジは
アンチエイジング果が見込める
フェイスマスクなんです。




ホメオエイジとは、
フランスの海でとれた海藻で、
ビタミンやミネラル、アミノ酸を
はじめとしたさまざまな成分が!



肌に明感やハリを与える効果が
あるそう。



・・・と、ここまでは、
ルルルンプラスHPの内容です!



ただ、Amazonの口コミで、以下の口コミも。


Amazonのホメオエイジに対する口コミ



気になったので、
はちまる独自で調べてみると、
どうやら、ホメオエイジに含まれる
「ソルビン酸K」という物質が危険そう。




このソルビン酸Kは保存料として使われるものであり、
食べ過ぎるとよくない質とのこと。



でも、パックで使われている分には
あまり問題なさそう。



でも、気になるかたは
やめておいたほうが良いかもです。


このメオエイジ以外にも、さまざまな成分が!


■豊富なカムカム
→ビタミンC、クエン酸、ビタミンB群、ミネラル・・
 といった各種栄養素をたっくさんふくみ
 ハリ・ツヤが期待できます!


■ブルーエラスチン
ラーゲンをまとめるため、肌をひきしめて
 ハリや柔軟性効果が期待可能!


そんなルルルンプラス ホメオエイジの
お値段はいくらなのでしょうか。


このフェイスパックの値段は?



このマスクのお値段は?

こちらのルルルンプラス ホメオエイジ、
お値段は


750円(5包)。



1つ1つが個包装のため、
1枚当たり150円と
ちょっとお高め。




ただ!
フランスの海でとれたホメオエイジなど
すごい成分がっていると考えれば、
納得できる気もします!



さて!
それでは、最後に
ルルルンプラス ホメオエイジの口コミを
見ていきましょう。



ルルルンプラス ホメオエイジの口コミ




Amazonの口コミ



アマゾンの口コミ

気になるAmazonの口コミは、
☆4.5となかなか評価。



ただ、最初の方でも紹介したように、
成分に疑問を投げかけている方も。



ただ!
基本的には、みなさん
ルルルンプラス ホメオエイジに満足!
といった口コミでした。



他のルルルンシリーズと比較すると
段がはるので、
週に1回のご褒美にしてる!
といった口コミもありました!



アットコスメでの口コミ





こちらもなかなか高評価。
☆5.3でした。


アンチエイジング効果が感じられた!
という口コミや、
シート1枚1枚の厚みがすごい!、
顔にしっかりィットした!
な~んて口コミも。



こちらのフェイスパック、
なかなかよさそうです!!